まいろの部屋

2017-04



サンキュウ

クラスの皆さん、先生方、約5ヶ月間本当にありがとうございました。とても、楽しい日々を過ごさせて頂きました。皆さんに出会えた事をとても嬉しくおもっています。みんな大好きまた機会があれば遊びましょう

寒い

今日は、ものすごく、寒い凍って死にそうだ早く、宝くじ買いにいきたい。やっぱいわきの大黒屋だよねー3億当たったら1千万パチンコ打つぞー夢を買わないと夢は、つかめない。span>気合はいってます。

調子に乗りすぎた

どーもすみませんでしたマジ酔っ払いましたゆうなさん暴露してしまいました。何だかかすかに覚えています。やっちまったって感じです。でも、めちゃくちゃ楽しかったです。又、皆さん飲みましょう

さ・さ・寒い

今日は、もっのつごくさぶい!朝おきたら、ナ・ナ・何と雪が降ってるし、思わず休んでしまおうかと悪魔がささやきました。でも、私は、真面目なので、寒い中、車を走らせやって来ました。今日は、お友達のピンク万サンが退学してしまうので、なんでかんで来ました。今まで色々ありがとうピンク万

やっと、治った。

わーい、やっとなっちゃんの風邪が、治りました。私は、少し自由になったので、念願のパチンコに出かけました。朝9:20頃~夕方4:20分まで打ってしまいました。結果は、ひ・み・つです!久々に楽しかったです。最高

 | HOME |  »

